ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

赤シリーズと思ったのだが

 +10まで強化して,装備できないことに気づいた.そっとマイショップに出品した.

 で,もう一個強化中のを途中で辞めるのも微妙だったので,強化して売ろうかと思ったらなかなか+10にならなくてグラインダー100近く使ったかもしれない.完全に赤字.最悪だ.何が赤シリーズはレア7だから強化も簡単で性能もそこそこいいだよ….強化出来ないじゃないか.

 何よりもこんな確率設定にした某社と失敗時に-2以上下がるようにした某社のせい.




 とりあえず,そんな感じで早いとこピコピコハンマー取らないとやばいので,ラブラッピー探し.でも出ない.なぜレアにしたし.なぜレア10だし.なぜ取引不可能にしたし.

 なによりもこんな出現率の低いレアエネミーにレアを持たせて期間限定です.とか言う某社が悪い.



 もういいや.今日はおしまい.どうせ明日もいい天気ですよー.