ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

イラッとした

 とりあえず,CoDGのストーリー関係のトロフィーは全部とった.結構簡単だったかもしれない.CoDBO2の全サブクリアとかに比べたら余裕かな.
 苦戦したのは…特になかったかな?ベテラン自体もそれほど苦労しなかったしね.ただ,いつもよりチェックポイントが少なめなのが気になったかな.あとはミッションごとのロードがちょっと長い?映像が短いのかな?暗転している時間が結構あって気になった.
 ミッションごとに分かれてるのはやりやすかったかな.1ミッション中にチャプターがあって…みたいのは大変だからね.

 次はエイリアン.経験値UPだったみたいだけど,そのへんはやりつつかな.


 そういえば…PSO2のキャンペーンやらないとなー.ビンゴとか.連休に復帰するかなー.それまでにはCoDGも落ち着いてると思うんだけど….



 昨日部屋を整理した時に家族の物が結構出てきて,それをその人の部屋に放置したらあとでいろいろ言われたよ….いわく,説明もなしに置いておくなってさ.まぁ,言いたいことはわかるけど,人の部屋にものを置いておくのも(昔で忘れていても)どうかとおもうんだけどね.お互い様っていうのかな….まぁ,置いてあるのは整理を始める前から気づいてたけどね.
 というかね,置いたら説明してっていうのも結構自分勝手だと思うんだけどどうなんだろ.置いてあってわからなかったら聞けばいいのに.何も言ってこないからわかったのかと思ったら,しばらく経って説明なしに置くなっていうのはちょっとね.まぁ,聞きに来ればいいっていうのも自分勝手だけどさ.
 そういう意味で,お互い様じゃないかな.このへんも価値観の違いってやつ.1年位前にも似たようなことがあったけど,多分また今度もやると思う.

 ま,自分がやられて嫌なことはしないだけだからね,私は.それが他人にとって嫌なことだったらなんて考えつかないからね.それはお互いに不幸だけどさ.

 勝手に捨てなかっただけいいと思うけど,下を見るのは良くないね.次から気をつけるけど,前も同じことがって書いたように,多分忘れるから…そういう時はそういう時なんじゃないかな.
 勝手に置いてあってちょっといらってしたらしいけど,私もずっと置いてあってイライラしてたからお互い様でしょうに….

 「愚痴ばっかり続くね」



 ああ,こういうことを書いてストレスを発散してるのかも.それならメモ帳とかでもいいけどさ.こういうことをやってたって記録を残しておいて,あとで猛省するのも悪くないんじゃないかな.いい思い出にもなりそうだし.

 あ,これもメモみたいなものだった.




 という感じでおしまい.凍った路面で滑ったらって話を専門家に聞いたら,まず滑らないようにしろって.その上で聞いてるのに!誰も滑りたくて滑ってるわけじゃないよ!
 とりあえず,ブレーキ踏んでABS効いて滑り続けたら自分でポンピングブレーキしなさいってさ.そこで強く早く踏んじゃうとまたABS効くから,じわっとだそうです.ちなみに,通常の路面ではABSは効かせ続けましょう.ブレーキを離すとかえって危険なこともあるそうです.

 ところで,ABSが効いてるかどうかってブレーキのノックバック?キックバック?でしかわからないのかな?警告灯とかなんとか言ってた気もするけど….点灯してたかな?

 「滑ってる最中で見てる暇なかったんじゃない?」



 ああ,スピードメーターも見た記憶ないから多分そうだね.

 ま,とにかく,次から滑った時の対処法が一つ増えたってことで.横滑りとかは経験あるんだけどなぁ….