ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

部屋の整理

 カラーボックス的なのを3段も空っぽにしたのに,入れるものがなかった….これ自体いらないんじゃないかと思えてきた….


 今日はCoDGhostをプレイ.とりあえず,レギュラーで一周したので(ついさっき終わった),次はファイル集めつつベテランクリアかな.その後ルーキーで細かいやつを狙う.ベテランで取れそうならとるけどね.
 それが終わったらエイリアンやって,マルチ.まぁ,今回マルチは微妙らしいから無理にやらないかもしれないけど.


 という感じでおしまい.そういえば,届いたフィギュア開けてないや….どうしようかな.