ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

初エイリアン!

 とりあえず,フレとやってみた.EXP2倍だったので,終了時に1→14になった.うまいね〜.

 Nuke動かせたんだけど,逃げるときに失敗して全滅.初回プレイでクリアできそうだったんだけどなぁ….しかも,フレ以外の人はLV1だったし.たぶん,あの人は経験者だろうけどさ.
 最初でL1が2人だからなのか,抜けた人がいたけど…まぁ,ある意味良い判断だったかもね.

 軽くやった感じ,チャレンジ全達成は結構難しそう.これが今回の最大の難関だね.何が来るかっていう運も絡んできそうだし…フレと地道にやるしかないかな.達成狙っている人が揃えばいいんだろうけどなぁ….PSO2のチムメンとかやってないかな…なんてね.



 という感じで今日はおしまい.一回のプレイ時間が長いから,全然できないかもしれない….ま,気長にやるしかないかな.ゾンビよりは面白いからね.これやってると,吹き替えでよかったかもって思えてくる.字幕版だと,何言ってるかわからないかもしれないしね.
 っと,〆ないとね.

 結局今日も買ったフィギュア開けてないや….このままでもいいけどさ….まずは整理だろうし.なんとかスペースあけて撮影ブース常時設置を目指そう.そのために…この前の休みで開けたスペースに物を動かしたり,いらない空き箱を処分したり…かな.
 というか,クリアボックス空けたのはいいけど,置いてある場所が悪いから(日差しが当たりそう)ものを入れづらい.これ自体処分して別の棚を置いたほうがいいのかなぁ…?キャスターついてるのはいいんだけどなー,これ.