ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

しまった〜

 予定通りお出かけしたのだけど,予想以上に時間がかかってしまって写真撮ってる暇がなかった.

 「よく言うじゃん.そのあとフツーにPSO2やってたじゃん」



 う,うん.その時には忘れてた.だ,大丈夫.きっと明日はやるから.

 まずは部屋の掃除から.次にブースのセットアップ.んで,撮影.という予定かな.

 まぁ,明日の朝にTAやりたいなーとか思ってたけど,やらないことにすれば問題ない.メセタは…まぁなんとかなるでしょう.ミク服は高くなりそうだなぁ.


 そういえば,久々にDF戦やった.やっぱり経験値稼げるねー.あと,今まで以上に討伐速度が上がってる気がする.1回,30秒くらいで終わったこともあったし,攻撃力が上がってるんだなーっていうのを実感した.
 あと,本体では適当に殴ったり,ショックをすぐに入れたりすることがあるって聞いたんだけど,今回はいいPTだったのか,そういうことはなかった.WB要員がいなくて時間はかかったけどね.


 こんなもんかなー.明日は久々にCoDBO2やろうかなーとか.これは予定を済ませてからになるだろうけどさ.という感じで今日はおしまい.
 明日は荒れる…今日の夜から荒れるらしいけど,風とかあまり感じないかな.家の中ってのもあるけど,雨の音も聞こえないし,風の音も聞こえない.本当に荒れるのか?この辺りは大丈夫なんだろうか.わからないなぁ….