ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

調子が悪い時だってあるさ

 それがたまたま今日だったってだけ.すごく眠かった.なのにこんな時間まで起きている.昼寝したら寝れなくなったっていう典型的なミス.
 おかげで明日もやばそう.


 さて,今日はバイオ6を相変わらずやってた.一応ひと通り終わらせて,あとはスキルレベルマックスにすれば終了.ポイント稼ぎ面倒です.
 エージェントハントをやってみたのだけど,これはかなり面白い.気軽にできるし,成功した時はいい気分だし.このあたりをもう少しうまく作っておけば評価も変わった気がするんだけどなぁ.

 この分ならCoDBO2吹き替え版までには終わりそう.うーん,楽しみだなぁ.マルチ始めたらPSO2やる時間が短くなるかもしれない.TAだけとかそんな感じ.まぁ,現状すでにそうなんだけどさ….


 という感じで今日はおしまい.バイオを終わらせようと頑張ってたら,FUNもらい忘れた.仕方がないですね.