ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

準備万端!

 っていうCoDBo3の実績取ってないなぁ….


 じゃなくて,明日から小旅行みたいな感じ.更新はタブレットからかな?
 荷物の準備も万端だし,あとは寝て起きるだけだね.ちょっと怖いし不安だけど,なんとかなるはず!日本国内だもの!

 PSO2はギャザリングしたくらいでおしまい.あとは仲の良いフレとチャットしておわり.クエストに行くのも考えたけど,時間的にね….
 まぁ,一応このためにVita36GBカード買ったし,それでログインすればOKだからね.

 「このためだけに買ったのか…?呆れたやつだ…」



 だが,それがいい.
 バージョンアップ済みだし,問題ない!(今確認した)さて,あとは寝て起きるだけだ!

 ということで,今日はおしまい.では,行って参る!!

 「ああ,気をつけて…」