ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

辛い…

 今日は帰りが遅かったのもあって,疲れてたからほぼ遊ばず.

 PSO2も適当にギャザリングとデイリークラフトだけやっておしまい.仲の良いフレにはGJしておいたけど….こういうときは自分を大切にした方がいいと思うんだよね.いつもこういう時は….

 ま,最近は戻った時のほうが気をつけたほうがいいと思うようになってるけどね.


 それはそうと,新しいGeForceはどうなのかなー.そろそろ変えたくなってるのだけど,スペック的な部分もそうだけど,私のマザーボード?で装着できるのかな….
 CPUファンもなんとかしたいなぁ…静かなのにしたいところ.うーん….グラフィックボードについては調べてもらってるけど,なかなか回答がないからね….自分でも調べてみようかな.


 という感じで今日もおしまい.やっぱり疲れてる日はのんびりしたいなぁ…寝よう….