ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

最近こう…

 目的を見失いつつある.元々目的なんてなかったのか.

 今は適度にTAやって,チムメンとおしゃべりして,クエスト(主に緊急)行って…そんな感じ.これでいいのかな….



 今日は久々に撮ってあったスカイリムの動画とACVDの動画見た.どっちも懐かしいなーという感じ.ACVDはまたやりたいなーって気分になったし,スカイリムも中途半端にやめちゃったからまたやりたいかも.

 確か…隠密が強すぎるから隠密を使わないスタイルでやってたんだっけ….いっその事また最初からやろうかなぁ.今度は魔法オンリーみたいな感じかな.ナックルみたいなMODもあるから,弓+ナックルってのもいいかもしれない.
 あーでも,弓だと隠密欲しいなぁ…うーん.

 っと,今はやらない可能性のほうが高いけどね.そういえば…アイマスの新作がとうの昔に出てたんだっけ…?ぷちますのアニメ見てたらやりたくなってきた.今回は今までみたいな流れじゃないみたいだし…面白いかもしれないねー.ちょっと考えてみよう.



 という感じでおしまい.今,すごくお腹がいたいです….この感じはあまりない感じ….変なものでも食べたかなぁ?この季節,そういうものに気をつけないとね….うーむ.