ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

お腹すいた…

 なんでかな…今日は妙にお腹が空く….でも今食べると太るからなぁ….

 とりあえず,我慢して寝ることにする.夜更かししてスカイリムを!と思ったんだけど,無理そう.


 PSO2はHu64になった.あと少しでHu終わる.そしたらFiかRaかな.多分Raかなぁ?

 レアがたくさん出るようになったみたいだけど,これってどうなの.もう後戻りできないよね,これ.レアじゃないというか…もうアンコモンには餌としての価値しか,コモンには何の価値も…素材くらいかなOPよければ.そんなもん.

 どうなの….



 という感じでおしまい.お腹すいたー.寝よう….明日早起きしてやりたかったことしよう.

 あと,部屋の整理かー.どこから手を付けようかな….