ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

変な機体だったけど

 なぜかわからないが傭兵してたら,変な機体なのに誘われた.

 いや,背中に亀の甲羅みたいの積んでる以外は至って普通なんだけどね.

 初めて勢力戦でOWを使ったかもしれない.とりあえず,発動したら1機は落としました.なかなかやるでしょ?積んでる以上,これくらいはしないとね.

 「初戦はダメだったじゃん」



 …まぁ,だれでも最初は失敗するものだよ!

 で,何回か連戦したんだけど,こんな装備でいいのかなーとちょっと不安になってきたところで終了.終了後,謝ろうかとメッセージ送ろうか悩んでたら,メッセージ来た.
 曰く,素敵なエンブレムだと.

 「アタシだもん.当然じゃん!」



 まぁね.でも,ヴァイオリン型について言及してたね.

 「ですが…わたくしはマスターのものですの…」



 いや,ヴァイオリンね.

 とまぁ,そこで気づいたのだけど,「この雇い主さん,エンブレムで選んだんだ」って.結構あるんだよね.前にも書いたけど,こういうエンブレムつけてると,一定数雇ってくれる人がいるから助かる.

 でも,メッセージ送ってくれると,なんだかいいね.あんまりエンブレムのことは褒められないんだけど,こういうのはいいね.トレースだけどさ….


 「創作意欲が刺激された?」



 うーん.また作ろうかな.というか,ヴァイオリン型のほうはもう作るつもりだったんだけど,キャプチャボードがね….やっぱり買うかー.部屋の整理してからと思ってたけど,そろそろPC内部を掃除したいし,ちょうどいい頃合いかもね.




 という感じで終了.明日は金曜日.TGIF.でも,ちょっと気分が上がってこない.いろいろ忙しくてね.とりあえず,寝不足だと辛くなるからさっさと寝ます….

 「マスターがわたくしを…楽しみですの」



 「…その話,もう終わってるじゃん…」




 書き忘れたので追記.

 もし,雇い主さんがこのブログを見たとしたら,お礼の一言も無いって思うかもしれないけど,メッセージで送ったからいいよね.
 でも,あんな装備で迷惑かけちゃったかもしれないから,ごめんなさい.連戦してくれてありがとう.そして,移籍希望じゃなくてごめんなさい.今度雇ってもらう時までにヴァイオリン型用意したいと思います.

 「…大丈夫かな,そんなこと書いて」