ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

アップデート!

 隔週アップデートだけど,最近のネットゲームってみんなこんな感じだよね.これでアップデートしたら帰ってきてみたいにいってもなぁ….内容も大型アップデートを細分化したような感じでボリューム不足だし,どうなんだろうね.

 まぁ,私は今日もやってたけどね.


 海底初レアはズミウランの杖でした.海底レアじゃないけどさ….コスチュームの方はあんまり欲しいのがなかったね.次にメセタをとっておこうかな.
 キャストパーツは結構良さそうだから,チョットしたら買おうかな.それにしても,キャス子を使わないからなんか勿体無いなー.



 そうそう.スカイリムの日本語化が終了した.英語音声日本語字幕ってやつ.個人的にはこういうの大好き.でも,もし日本語にしたら声が可愛いとかなら話は別.雰囲気も大事だけど,やってて楽しくないとね.
 あとはキャラクターを綺麗にするMODとか種族MODかな?あんまり性能がいい種族は困るけどねー.楽しみだー.

 とりあえず,何入れればいいか情報収集ですね….



 という感じでおしまい.もう面倒だからHでブリュリンとかゴロンとか倒してマターボード終わらせちゃおうかなーとか考えてる.いい加減終わらせたい.けれども,倉庫に空きがない….やっぱりいらなさそうなマター品の処分かなー.でもそんなに減らなそう.

 「…ゲームでも整理整頓が必要なマスター…」



 う,うるさいよ!FUNで出た家具類がジャマなんだよねぇ….やっぱり拡張倉庫かなぁ?