ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

Skyrimクリアってことにします

 今日ようやくドラゴンボーン編終了.これでほぼすべてのクエストをクリアした.これで終わりじゃなくて,まだ行ってないダンジョンとかあるんだけど,とりあえず終了かな.
 最後でバグってドラゴン乗れなかったけど,まぁいいさ….

 一応,次考えているのは両手武器か魔法か.両方もありかも.あと,変わった追加種族でやってたから,次回は普通の人間っぽいのでやる予定.さらに,隠密プレイだったので,今度は隠密封印でやってみたい.まぁ,MOD全開で行く予定だから,そのままだと楽かもしれないね.

 今はテクスチャとかENBとか調べて綺麗な画像でプレイできないか検討中.グラボ的に難しいかな.


 ということで,Skyrimは一段落したので週の半ば辺りにはPSO2を久々にやれるかも.課金の準備もして,倉庫整理からだなー.面倒だけど,仕方ないね.
 それにしても,ずっとやってなかったから追加されたコンテンツのことよくわからないんだよね.調べてからやるか,聞きながらやるか….というか,PSO2って聞きながらが難しいゲームだよね,多分.なんか野良だとそういうイメージ.最初はチムメンとやるかー.装備とか微妙だけど,まぁいいよね….




 という感じで今日はおしまい.休み長かったなー.気合い入れ直して今年も頑張るぞー.

 結局,Skyrimどれくらいやってたんだろ…うーん….