ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

MODのいじり直し

 Skyrimが一段落ついたということで,MODを入れなおして調整中.なかなか上手く入らないものがあって苦戦.数が増えてきたから競合とかも出てきたみたい.気をつけてインストールしてるんだけど,管理しきれないかな?

 とりあえず,種族追加したのだけど,また顔作るのが面倒だ….導入が終わった段階で力尽きそう.日本語音声にすると,声とかも面倒なことになるのか…探すかー.


 と,ここでPSO2でビンゴを全く進めてなかったことに気づいた.これはまずい.どうも,一緒にやってたフレもFF14にはまりはじめたようで,暫く来ないそうで….
 これは本格的にチームの方々に手伝ってもらうしかないね….ソロでもいいんだけどね.今Raだし,ちょっと面倒かなって….きっと手伝ってほしいって言えばみんな来るはず!そういう人たちだから!かといって,頼りすぎるのも良くないよなぁ….とりあえず,次のメンテまでにSkyrimのMOD導入にけりをつけて,1週間で仕留めよう.
 重要ポイントは…日曜日か….



 という感じでおしまい.そういえば,AmazonMP3ダウンロードで,デスクトップ版プレイヤーをインストールするとクーポンが貰えるとかいうのやってたので,インストールしたのだけど….
 送られてきたクーポンが使えなくて「嘘つき!」とか思ってたのだけど,サポートに連絡(メール)したら数時間で回答が来た.
 いわく,「メールは送られてるんだけど,クーポンコードは適用できないみたいだわ.こっちで適用しといたから使ってくださいすみません」みたいな回答で,ちょっと驚いた.
 何に驚いたかって,回答の早さ.なんとなく,こういうサポートのメールって2日くらい経ってから,「いや,そんなはずねーからとりあえずもう一回やってみろや」とか言ってくるもんだと思ってたので,ちょっとAmazon見なおした.

 「そんな回答よこすサービスそう無いじゃん」



 いや…まぁ,何も言うまい.とりあえず,お陰で前のアプリダウンロードクーポンと合わせて300円くらいになったから安心してアルバム買える.

 「アルバム…?300円で?」



 うん.残りはちゃんと支払います.300円引きだよ?!結構大きいと思うな,私.

 っと,こうして文章が長くなるんだよね.今日は寒かったなー.明日は凍ってるかな,道.だとしたら嫌だなぁ….毎朝怖いよー.