ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

終わらない…

 というよりも,MOD入れるだけでこんな時間ってどうなの….ゲーム自体が全然出来てないよ….

 調べ始めたら,いいMODが出てくる出てくる…これは…まずいね.このままだとPSO2に影響しそうだよ.

 とりあえず,明日辺りから復帰しようと思ってたけど,もしかしたら木曜日頃になるかも?でも,課金だけしてアイテムを売ったりして整理しておいたほうがスムーズに始められそうだから,とりあえずはそんな感じかなぁ?



 閑話休題



 ちょっと重い話.親戚のおじいちゃんが最近体調悪かったらしいのだけど,今日,検査に行ってきたそうだ.どうも,脳に水がたまってるらしく(このへんよくわからない),いろいろな障害が出てくるみたい.抜こうにもいたるところにあるらしく難しいそうで….で,今はまだ意識があるそうだけど,そのうち…ね.
 なんというか…こういうものなのかなって思う.今週末,顔を見に行きたいなぁ….あんまり話すことはなかったけどね.でも,やっぱり最後はしっかりしたほうがいいよね.

 最後…かぁ.




 という感じでおしまい.最近というか,休みじゃないとやっぱり眠気がやばい.というか,やっぱり起床時間に意味があるんだと思う.休みだと前日どれだけ遅く寝ても9時頃に起きれば大丈夫だったりするんだよねぇ.5時に寝て9時に起きればOK.でも,10時に寝て6時に起きると眠い…そういう変な体質なのかな…?
 睡眠に詳しい人がいたら聞いてみたいなぁ.そういうことはあるのかって.どっかの大学とかの教授に聞いてみたいね,うん.