ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

問題発生

 MOD導入してたらゲームが起動しなくなった.

 いろいろ試した挙句,すべてのMODをオフにすることで起動は確認できた.ただ,なんか問題が残ってそうなのでこの際だから再インストールしたほうがいいかもしれない….
 そんな時間,今はないから放置だけどね.



 PSO2のアンケートに答えてきた.書いた内容の9割が改善してほしいことってどうなの?そんなゲームだから,最近やらないのかな…?
 クラフトとかいう機能が追加されて,本当の意味でレアな武器は高くなるのかな.性能とドロップ率という意味でのレアが一緒っていう今までがおかしかったんだよね….レア=強いっていう発想がね….
 これで少しは改善すればいいのだけど,大成功と成功で分けるという…また確率かと.本当に好きだよね.モンハンの剥ぎとり確率とかは納得できたけど(装備の強化作成は確実だから),これはどうなんだろうね.どっちかが確定になるだけでずいぶんやりやすくなるんだけどなぁ.

 「装備が100%ドロップじゃあつまらないじゃん」



 でも,強化はきつい…というならそれもありかもしれない.逆に手に入りづらいけど強化は確実だけとかね.まぁ,モンハンを出したけど,確率が全然違ったね.



 という感じでおしまい.今日は早めに寝るぞー.そういえば,神姫は普通に置いてあるんだけど,よくほこりっぽくなってるんだよね.ということで,ダイソーでケース買ってきたのだけど,ひな壇付きが売り切れだった.いきなり品薄状態…何があったの?
 とりあえず,平型だけ買ってきたので綺麗にしてから入れてあげようかな.面倒だから洗面とかに持って行って水洗いかな?

 「それはネジ穴が怖いからやめて欲しいじゃん」



 ま,たしかにね.エアダスター?っていうのかな,ガスがシューって出るやつ.あれがほしいかも.あれでシューッと一気にやっちゃえば,手軽なんだけどねー.

 「この季節に強い風は当てないで欲しいじゃん」



 あとは…ACVDの特典ACフィギュアがヤバい予感.ホームセンターでアクリル板でも買ってこようかなー.んで,かぶせるの.どうだろうか.

 「そういうこと言ってもいつもやらないじゃん」



 あー,うん.まぁとりあえずは神姫を綺麗にするとこかな.普段から綺麗にしててもやっぱりほこりがねぇ….ケースって大事だよ.