ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

疲れ気味なので

 今日は適当に書いて終わりにします.

 ACVDはレギュ変わって重2が増えてるという話だったけど,全然遭遇せず.あと,私は一撃のでかい武器を当てるほうが性に合ってるみたい.パイルとかヴェンデッタとか練習しようかな….

 「…接近戦苦手でしょ」



 PSO2は大してやらないのになぜか服とか買ってお金が減っていく.この休みにマイショップ3日でも入れようかな.あと拡張倉庫とか.今プレミアムにある服を移動させて,マター品も移動させる.レアとかね.



 という感じで終わり.アマゾンで武装神姫アニメのOPとか落としてみた.気がついたら結構な曲数買ってて,これやばいと思った.形ないからポチポチ買っちゃうね….

 でも,満足満足.今更かもしれないけど,個人的にはいつ買おうか考えてたからいい感じ.他にもほしい曲が結構あるから,頃合いを見て少しずつ買おうかな.CDより手軽だし.


 まぁ,CDでしかないのもあるけどさ….