ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

距離適性が息してない!

 昨日久しぶりについたから下振れ脱したかな?って思ったけど今日もつかない.

 

 どうなってるの本当に…未だにドンナが1人も満足するできにならないのだけど?いい加減にして!距離適性が上がるイベントとかあってもいいと思う.あるいは特定の距離のレースをいくつ以上勝ったら上がるとか…….

 

 ZZZの話.
 バーニス使ってるけど楽しすぎる.本当に完凸まで回したくなるから困る.ディニーじゃなくて円を出し切っちゃうかもしれない.
 まぁ,凸も大事だけどディスク厳選も大事なんだよね.運がないと厳しいね.

 

 という感じでおしまい.今週ももう疲れたよ.早く休みたい.