ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

一気に追加ありすぎ!

 でも一気にやる必要もなかったんだよね.つい全部やり込んじゃった.

 

 ダイナーの話は後日談みたいな感じだったからだいぶ良かったね.カリュドーンの子が今後も出てきてくれるといいのだけど……ライトが次の次で来るみたいだからそこで話があるといいなぁ.

 あとHIAの新しいコンテンツ?はお試しで色々使えていい感じ.まぁ,限定キャラをお試しさせるのはちょっと…っていう気もするけど,バーニスが余計に欲しくなったのは間違いない.見てからになると思うけど,モチ武器取ってできるだけ凸したいなぁ.

 

 という感じでおしまい.ZZZに夢中でウマ娘とかのデイリーできてない.チャンミ育成と思ったけど,フラワーを親にしたほうが良さそうだね.タイキは…みんな作ってるしね.サポカ考えたらなんとなく想像つくけど.ブルアカのデイリーやりながら育てよう.