ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

とりあえず1周終わった

 話が明らかになるにつれて,そういう意味で周回ということって納得できた.

 

 過去の話もしっかりしてくれて,SFといえばそうかなって感じ.こういうSFあるよね.地球のことについてはそういうことかってわかったし,とりあえず,わからないことはないかなって感じ.設定を受け入れたら…だけど.
 2週目はメインクエストをスキップしてみて,3週目が本番かな?勢力クエストとか船や拠点もやりたいね.まぁ,それほど時間があるかっていうとないのだけど.

 

 ウマ娘の話.
 ギリギリでLoHプラチナ4になった.今日だけで4000Ptくらいだったし,無理だと思ったけど,+300くらいでゴール.そろそろ星が増えるのは終わってもいい気がしないでもないけど,増え続けるならそれはそれで推しを使い続けたい.
 そして始まるチャンミのための因子用意.タイキの固有とシリウスの固有が強力みたいだから,その2つはいれたいね.他のスキルの白因子も揃えたい.難しそう….

 

 という感じでおしまい.食べようと思って用意したおやつを結局休み中に食べなかったやつ.食べようか迷ってる間に良い時間になってご飯食べちゃうんだよね.うーん.