ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

少しずつ…進める!

 2週目始めてるけど,すでに選択肢が増えてて面白い.

 

 1週目でパワーを集めきらなかったからちょっと失敗したかもしれない.まぁ,そんなに何周もするつもりはないし,最悪MODとか使うし…….

 

 ウマ娘の話.
 タイキの固有を継承したくて何度か挑戦してるけど,白因子が全然つかない.こればかりは運だからどうしようもないのだけど,なんとかならないのか.
 次のPUはケイエスミラクルみたいだけど,どうしようか迷うね.舞台組揃うわけだし…でも,イベントとかはだいたい3人だから無理にはいいかな?という気もする.10連だけしてみる?

 

 という感じでおしまい.さて,せっかく生活ペースが変わったのだし,維持したいところだね.変わってない気もするけど,寝よう.