ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

集めるだけになってしまって

 アーティファクト集めるだけになってしまってちょっと物足りない.

 

 2週目の様子を見て,3週目は派閥任務とかメイン任務とか全部やっていこうかな.今のところ…変化が感じられない.任務してないせいかもだけど.

 

 ウマ娘の話.
 ずっとタイキを育成してたけど,なかなかいい感じに因子がついてくれない.まだ時間はあるけど,本番育成を考えると大丈夫なのかな…?メンバーどうしようかな?

 

 という感じでおしまい.健康的に早めに寝る.これは大事.寝不足気味だしね…なぜか.