ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日は死ななかった!

 何度かアルマズラに潜ったけど,倒されることはなかった.運がいい.

 

 武器レベルもいい感じに上げられたし,任務は…まぁ……ソロだと全然進まない.最後の回の脱出時にはPCに狙われたけど,自己蘇生後にカウンターできた.PTに入ってもらって,一緒に脱出と思ったけど間に合わなかった.まぁしょうがないね.そもそも,攻撃してこないで仲間にって初めから出してたら一緒に帰れたのに.

 

 ウマ娘の話.
 2人目…デバフいるから,3人目のウマ娘をどうしようか検討中.とりあえず,ルドルフが話題になってないけど,実はすごく強いんじゃ…?ということで,育成中.根性育成だとすごく強くなるね.全然上手く行ってないと思ったけど,それでも軽くUG超えてくるし…….これは期待できる.

 

 という感じでおしまい.さて…戦士も休むときだ.