ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

さーて,次回のCMは……?

 今回はどうしようかな?1年前の初めてのCMではデバフが猛威を振るったから,それを思い出して全員デバフ特化で行こうかな?

 

 ということで,メンバーは…ネイチャ,グラス,ルドルフかな?最初はネイチャから育成.うーん,Sはできたけどスピードが1000ちょっと.デバフを意識しすぎてサポカが微妙すぎる…….もうちょっとスピードを意識したほうが良さそう?
 というか,今から育成し始めて間に合うのかな…?

 

 片道勇者の話.
 セーブが頻繁にできないから辞め時がわかりやすいね.セーブクリスタル拾ったらどこでもセーブできるけど.
 とりあえず,当面の目標は全クラスの普通の旅クリアかな?ストーリーは問わずだけど,できれば魔王撃破で進めたい.
 ところで,これを遊んでると幻想譚をやりたくなって来るから困る.

 

 という感じでおしまい.久しぶりのまともな平日.1週間も休むと体がなまるのか疲れるね…….今日は早めに休もう!