ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっぱりM4強い

 DMZで拾ったから使ってるけど,ブレの少なさ,威力,レート,どれも申し分のない強さ.ヘムロックが流行ってるけど,こっちも負けてないね.

 

 DMZの任務は本当に簡単になったの?どう考えても難しいのだけど?武器レベル上げとしての場になってる….あと,一緒のスクアッドになった人ありがとう.

 

 ウマ娘の話.
 ルドルフの育成を続けているけど,最初にできたの以上のができない.距離適性以外は満足できる出来なのだよね…….やっぱり距離適性がガンかなぁ?あと,試しに走らせてもいないから本当に強いかはわからない.

 

 という感じでおしまい.いい天気だったからソーラーパネルを出して,ポータブル電源を充電したけど,いい充電効率.これなら大きいのを買って,晴れた休日に充電して,スマホとかコントローラーの充電を普段からするようにしたら,年間でみたら結構いい感じになる…?とはいえ,1回あたりは小さいからイニシャルコストが高くなりすぎる気がするね.うん,ダメそう.