ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

じっくり…武器レベル上げ!

 とはいえ,任務を優先するあまり,あんまり稼げてない気がする.

 

 あと,アシカ島に久しぶりに行ったら5人組に襲われて2ダウン取ったとこでやられた…先手取られたらムリだね.

 

 ウマ娘の話.
 ルドルフが完成しないけど,とりあえず練習で走らせてみた.あんまり活躍できないね.やっぱり逃げ先行が有利かなぁ.初育成のCBのほうがよっぽど走ってる.五十歩百歩だけどね.
 ファインはがんばったおかげか,それなりに走れてる.B決勝はなんとか行けそう.

 

 という感じでおしまい.来週は連休にしたし,やること決めてしっかり過ごせるようにしよう.シエスタなかったから今の眠気がすごい.でもちょうどいいかな?いつも眠れないしね.