ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

毎日アーティファクト1個のペース?

 アーティファクト手に入れて,パワーもらって,1日はそれくらい?

 

 ステルスとかしないで突っ込めばいい話な気がしてきた.そういうパワープレイも面白そう.スキルのお陰で割と余裕で進めるしね.そういえば,スキップした場合,途中で出てくるメンバーって出てこないのかな?

 

 NIKKEの話.
 新キャラが出たからとりあえず10連.で出るからやめられない.無凸確保してもあんまり強くないゲームかも知れないけど,いないのといるのじゃ違うからね.回復としてはかなり強い気がするけど,どうなんだろう?なにか悪さできそうなスキルなきがするけど…….

 

 という感じでおしまい.ようやく週末……でもそこまでゆっくりはできないかも?楽しみではあるけど不安もあるね.