ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

終りが見えてきた

 本当にメインクエストがスキップされてる感がすごいね.

 

 3週目はどうしようかな?もう少し周回して防具を強化してから遊ぶか…でももうコンソールとかでなんとかする方向でも良さそうな気がする.そろそろクエストとかをやり込みたいしね.
 パワーについては1周するごとにMODで強化する方向でいこうかな…色々なとこを回るの大変すぎる.

 

 ウマ娘の話.
 いい加減因子周回を終わりにしたい.でも納得いくレベルのが完成しないんだよね…….もう少しやって,ダメなら今あるので我慢しようかなぁ?

 

 という感じでおしまい.眠くなってきたなぁって思ったらもうこんな時間.Starfieldの時間の溶け具合は相変わらずすごい.明日は原神のイベントとかやらないとね.