ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

そして始まる親因子作り!

 短距離あっていい感じの白因子を持ったフラワー作らないと…….

 

 とりあえず,短距離持ちはできたけど,白が4つ…しかも全部微妙な…….うーん,ここで時間かけすぎると育成自体が蔑ろになるし…難しいね.

 

 MW2の話.
 少しずつ進めていたLMGのプラチナもあと2個になった.今日でM4系列の…名前覚えてないけど,あれが終わったから,あとは楽かな?ロングは意外と難しいことがわかった.早く終わらせてまた好きな武器で遊ぶ方向に戻りたい…….

 

 という感じでおしまい.今週は土曜日まで忙しいと思うとかなり辛い.というか,今日が金曜日の気分.雨が降ってたせいか気が重いのもある.はぁ…最近精神的に疲れてる感じがすごいね.