ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

新イベント!?

 なにげにNIKKEも更新早いよね.今回も海エリア.再利用かな…?

 

 MW2の話.
 グレイブスが生きてたとかホント……サプライズと言うかこれだめなんじゃ?っていう.MW3につながるお話になるのかなぁ?だとしても,うーん……?
 とりあえず,ブラックセルは様子見.結局アニメ系のバリアント出たら買うから,CP買うついでと思えば良さそうだけど,どうかなぁ?結構いろいろ溜まってるからやってる時間がそんなにあるか…?前回もそんな感じだったしね.悩む.

 

 という感じでおしまい.今週は本当に早く感じる.あと,長岡の花火,素敵でした.明日に備えて休もう.