ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

2週目!

 いや,3週目に入った!だいぶ話が変わってきてる.

 

 裏設定なのかな?実は裏でこういう動きがあった的な.それとも,状況が変わっているのかな?ループ的な設定で少しずつ世界が変わっているみたいな…?
 話が変わっていくのすごくいいね.いよいよ物語の核心(コア)にせまっていくのかな?
 ……それにしても,もうエアと敵対はしたくないね.外観がないのにそれぞれのキャラに個性があって,それをちゃんと感じられるのすごいね.声優の力なのかな?

 

 ウマ娘の話.
 LoH向けに育成を続けてるけど,なかなかうまくいかない.そろそろやばいかもしれない.AC6が落ち着けば,回数を増やせそうだけど…うーん.

 

 という感じでおしまい.こんな時間だともう眠いね.早く寝よう.