ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

新育成シナリオ!

 大変良かった.とりあえず,1周してきた.

 

 2週目は連覇したいね.まだ攻略がよくわからないけど,SSマッチ?が体力使わないから,これをうまく使うのが大事そう.あとはレースに出なくなりがちだから,ここをなんとかしたらもっと良さそう.

 まぁ,そのうち攻略方法が確立するかな?

 

 そして,ついに明日……!もう今から興奮してやばい.眠れるかな…?

 

 という感じでおしまい.なんとか興奮を落ち着けて寝よう.ウマ娘やってる間は忘れられたのに,もうAC6のことしか考えられない!