ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

クリア!

 HITMAN3を一通り完了.長かった.でも,長編の映画を見たような感覚もあっていいね.

 

 最後が思ったよりあっさりしてたかなぁと言う感じはある.あとは1~3までのマスターレベル上げたりして遊ぶくらいかな?じっくり遊ぶゲームだから週末くらいしかできないけど,それでも面白いから今後も少しずつ遊ぶようにしようかな.
 というか,1はほぼクリアしたのに2で引き継がなかったからやり直しっていうのもある.うーん…….

 

 ウマ娘の話.
 ゲームはまぁ,期間限定のをウララでやろうとしたら2着だったりして面倒だったくらい.
 昨日からアニメを見直してるけど,やっぱり?面白いね.初回はウマ娘って何?っていう状態で見てたからわからなかったけど,色々なネタとかこういうウマ娘だよねとか,史実はこういう馬だったからこうなるよねみたいのがわかった状態だと,別の意味で面白い.
 1回目はそれでも感動したけど,今回はまた感動するのかもしれないね.

 

 という感じでおしまい.ゲームで遅くなっちゃったけど,寝よう!