ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

イベントは割と楽しいかも?

 こういう敵を倒すイベントは多いけど,今回のはちょっと楽しい気がする.

 

 まぁ,マルチでこういうふうにできたらもっと楽しそうだけど,メインユーザー的に難しそう.
 あとは…任務を少し進めて終わりかな?WRが上がったことで敵が固くなってまたちょっと辛くなってきた.下げようかなぁ?

 

 ウマ娘の話.
 ライブラ杯開催!とはいえ,今回も勝てないかな?一応2勝はできたけど,運が良かっただけな感じもあるし,やっぱり無理だろうね.今回も?ゴルシが強い気がする.勝ちに行くなら選択肢に入るのだけど,テーマに沿ってメンバーを選んでるからね.
 プリンセス出てたら,キング・プリンセス・ウララの3人で挑みたかった感もある.まぁ,長距離はかなり厳しいけど.

 

 という感じでおしまい.もう冬のことを考えていろいろ用意しないとまずいかもしれない.気温下がるの早すぎでは…?