ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

新イベント!

 こっちは結構楽しめそうというか,1箇所が長い.

 

 でもまぁ,これくらいのほうが遊びがいがあって良いのかな?もっと長いのをマルチでできたらそれはそれで面白そうだけど,PSUみたいになるかな?したことないけど.

 いろいろ育成したいけど,ぜんぜん資材が足りないから,メインの4人で遊んでばかりなのが辛い.もらった樹脂をどんどん使っていったほうが良いのかなぁ?

 

 という感じでおしまい.今週はなんだか疲れた気がする.まだ明日もあるけどね.そして,また寝る時間が戻ってきてるのが余計辛い.うーん….