ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日は色々…

 色々したはずなのにあんまり覚えてない?

 

 体を休めて,原神のデイリーとか樹脂消化とかして,イベントもやって.ウマ娘で育成して,アマプラで映画見て.さらに,「アイの歌声を聞かせて」を唐突に見に行ったくらいかな.
 ポンコツかわいい感じだし,青春な感じもあるし,最後はスッキリとまとまってたから良かったかな.ビターな感じで終わらないでキレイに終わるのは助かる.詳しいことはいつもどおり書かないけど,私は好きかな.

 

 という感じでおしまい.その後,帰ってきて侵入していた蛾とバトルして,勝利を収めたとこ.やっぱり殺虫剤使うより,掃除機が最強だと思った.というか,殺虫剤全然効かない.ハチとかハエとかとは効く成分が違うのかな?
 掃除機で捕獲したけど,暗いうちに窓開けたりするとまた入ってきそうだから,とりあえず蓋をして放置.どうやら今頃になって効果が出てきた様子.

 というか,映画の感想より長いってどういうことなの…もう感動もどっかに飛んじゃったよ…….本当に勘弁して.