ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ゆっくりできる!

 今日はゆっくりしたかったけど,朝から映画を見にいってきた!

 

 アルキメデスの大戦を見てきた.監督がドラクエと同じだったから,見てきた感じかな?内容はまぁそこそこかな?正直,こういう映画はあまり見ないからよくわからない!

 

 PSO2の話.
 適当に緊急行って,AD石の廃止に伴って消える武器を集めることにした.まぁ,今日は行けてないけど.
 あとは,チームルームに遊びに来てくれた人がいて,一緒に記念撮影.こういうのはいいよね.また遊びに来てくれるといいね.

 そうそう.ローソンとコラボしてるみたいだから,お菓子15個はちょっと厳しい(お菓子そんなに食べない意味で)けど,やってみようかな?ロビアク見てたら欲しくなってきちゃったね….

 

 という感じでおしまい.ロボット掃除機と自分で分担して掃除すると早く終わる気がする.というか,ケーブル類のところに行かなければ放置でも良さそう.やっぱりケーブルの前に壁を作るようにしないと…うーん…いい方法ないかなぁ?