ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

面白い!

 なんとなく実況で見かけたゲーム「Karbal Space Program」(あってる?),通称KSPをSteamで買ってあったので,遊んでみた.

 

 これ,かなりやばいね.時間泥棒かもしれない.とりあえず,キャリアモードが一番遊べそうだったからこれにしてみたけど,うまくできるようになったらサンドボックスのほうがいいのかもね.
 とりあえず,チュートリアルして,キャリアモードで周回軌道に乗せるとこまでやってきたのだけど….帰還中の最後の最後で間違ってパラシュートを切り離して終了….悲しい.

 

 PSO2の話.
 ラッピーが出ないのと,ずっとSuやってたのもあって,最近は別のクラスで遊んでいるのだけど,14エッグがかなりポロポロ落ちる.今までSuやってたときは全く落ちなかったのにね.どうかしてる….

 

 という感じでおしまい.KSPにハマっちゃって,気づいたらこんな時間.休みましょう!