ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

KSPが終わらない!

 サンドボックスゲームだからだけど,全然終わる気配がない!キャリアモードで始めたのは失敗だったかな…?

 

 アイスボーンの話.
 久しぶりの狩りは面白い!まぁ,下位素材集めだったのだけどね….トビカガチの爪の必要数多すぎでは?

 

 PSO2の話.
 ウィークリー消化と,オワチ(艦隊アルチ)行ってきたくらいかな?UHしゅべて龍も行ってきたけど,体力が増えたくらいだね.オワチはソロでSクリアもできたし,満足かな.あとはフレンドやチムメンと行くくらいかなぁ?
 トリガーが3回くらい行って2個も出てるから,一緒に行けるといいね.

 

 KSPの話.
 ちょっとだけのつもりがたくさん遊んでしまう怖いゲーム.もうすぐドゥナへの良いタイミングが来るから,ついに惑星間飛行になるね.無人機だけど,アンテナとかの配置がうまくいくといいなぁ.そうしたら有人飛行も…?
 あとキャリアのせいなのか無駄ができないと思ってじっくり進めるから,なかなかゲームが進行しない気がする.サイエンスから始めたほうが良かったのかな?うーん….

 

 

 という感じでおしまい.戻ってきて元気も出てきたから,やらないといけなかったことを処理していきたいね.でもまずは…寝よう!