ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

腕が…上がらない!

 今日はのんびり遊べた感じだね.

 まずはMHWの話.
 PSPlusが切れちゃって,ソロで遊ぶ感じ.のんびりがいいかな?とりあえず,運良くレイギエナの最小金冠ゲット.気長にやるのが良さそうだね.そういえば,フワフワクイナとかも探さないと….

 PSO2の話.
 Huのレベル上げついでにオーザのCOが終わってなかったので消化.いい経験値になったかなぁ?他のクラスも残ってるから,クラス変えるごとにやっていきたいね.

 VRの話.
 Beatsaberという音ゲーをプレイ.飛んでくる箱をサーベルで切り裂く音ゲー.AudioShieldのソード版って感じかな.ノリもいいし,両手でブンブン振り回すからそこまで難しくないしね.ただ,Extremeは無理.Steamでかなりの評価になってるのもうなずける面白さ.もしVRを持っているならぜひやってほしいゲームだね.
 まぁ,遊びすぎて腕がやばいのだけどね….


 という感じでおしまい.レディプレイヤーワンをもう一回見てきた.3Dは映画館でしか見れないからね.でも,そんなに3D感がなかったかな?これなら2D字幕が良さそう.2度見ても面白かったし,このときこういう意図があったのかなぁとかが想像できてより面白かったね.
 さて,ゆっくり休もう…….