ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

そこそこ面白い?

 Starboundをやり始めているけど,まぁそこそこ面白いね.人と遊べば大抵のゲームは面白くなるものだけどね.

 今日は買い物に出かけて,自作クーラー作成.巷で話題の100均の材料で作るっていうもの.加工は終わって,保冷剤を凍結中.多分もう出来てるけど,夜だし,明日の朝かな.楽しみだなぁ.

 PSO2はTAEXがメイン.
 特に書くこともないけど…Fiがもうすぐ80になるって感じかな.なったらどうしようかな.次のクラスの開放は終わってないから,ヒーローかなぁ?

 という感じでおしまい.明日はどうしようかなぁ….部屋の掃除をしておかないとかな?