ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

気がつくと始まってる期間限定

 まぁ,事前に告知はあったけど……再度わかるようにしてほしいね.

 

 今日は育成は1回だけ.久しぶりに…というか,衣装違いのグラスは初めてかな?いつもすり抜けてくるからね…….
 結果は過去最低かもしれないね.まさかアオハル決勝でチームランクBとかなると思わなかった.割としっかりアオハル特訓?してたつもりだったのだけどね.

 

 原神の話.
 初めて週ボスをフレンドと討伐.うーん,WR上がると一緒に遊びやすくなって良いね.ただ,週ボスは微妙に樹脂が余るのがいただけない.まぁ,一度にやらずに分ければ良いのだろうけどね.
 あとは…WR上がったせいなのかわからないけど,どこに行っても地名が出たときに「危険度高」って出るのは辛い.というか,村とかでも出るのは笑っちゃうからやめてほしい.

 

 という感じでおしまい.esを古いタブレットでやってたけど,スマホに動かそうかな?PSO2の課金をesでやってるんだよね…うーん.スマホで遊ぶとバッテリーが痛むからね…ウマ娘してたときもそうだけど,考えものだね.