ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

書けることは少ない…

 飲み物を買いに外に出たら,カラスとすずめよりちょっと大きい鳥(名前分からない)が戦ってた.カラス1でその鳥が3.

 空中戦というか…喧嘩かな?縄張り争いみたいのかも.写真とったけど,スマホ画質で小さくて全然ダメ….



 PSO2の話.
 デイリーを消化.いつもどおりだね.ただ,今日はいつもよりちょっと多めにやったと思う.気楽にできるのがいいね.いつも言ってるけど.

 DQ10の話.
 ちょっとストーリーを進めて,もうすぐボスって感じまで進めた.あとはチームの人を誘って行こうかな.それと,便利機能のクエストを消化.カバン拡張とかそういうの.
 今日はソロでしっかり進められたから,いいほうかな.ただ,面白みがあったかというと…ちょっと疑問が残るね.



 という感じでおしまい.Fallout4の情報が出てから,久々にFallout3がやりたくてしょうがない.でも,実際にやると時間かかるから,実況プレイ動画で我慢.
 でも,これが意外と面白い.本当に初見でやってる動画だから,そうじゃないでしょ…って言いたくなることは多いけど,初めてプレイした時にやってしまうお約束みたいのが多くて,見てて面白い.プレイヤーの数だけ世界が変わる…みたいな感じもあるし,クリアの仕方も人それぞれなのが面白い.

 とりあえず,そんな感じ.寝ようか….