ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

喧嘩するほど…

 喧嘩するほど仲がいいという言葉があるような気がする.つまり,そういうことなのかな?

 確かに,喧嘩っぽくなっても(原因は主に私だけど)しっかり最後まで言いたいことを言って,仲直り出来てると思う…思う….それならいいのかもね.
 次からはもう少し変えないとね….気をつけよう.


 PSO2はTA消化.スムーズになったと思う.とりあえず,それくらい.

 DQ10は…討伐やっておしまい.外伝クエストもある程度進めたから,またチームの人を誘ってみたいと思う.大体は来ないけどね.
 あと強ボスというのをやったけど,一緒に行った人が強かったのもあるけど,結構戦えるようになってて驚いた.前は一撃死余裕だったのにね….徐々に強くなってる感はあるね.
 …そろそろ初心者マーク卒業かも?



 という感じでおしまい.部屋の掃除計画を立てておこう.最近調子が悪いのはきっと部屋が汚くなってきてるせい.汚れてきてるから,空気が淀んで悪い気が溜まってきてるのかも.風水的な?よくわからないけどね.
 でも,最近簡単にしか掃除してなかったから,本格的に綺麗にしたほうがいいのかも.エアコンも綺麗にしないとだしね.よし,そうしよう.