ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

スムーズ?

 クロトEXをスムーズに終わらせて,ドラクエ

 平日は時間があまりないから,討伐やって少しクエストやるくらい.最近は迷宮すら行かなくなった.

 クエストも,残ってる外伝クエストが全部ボスで止まってるから,進めようがない.職業クエも50近くにならないとやる気にならないし….メインクエストもボスで止まってる….
 こういう状況を考えると,チームの人と遊ぼうとか考えなければ,本当に今頃クリア出来てたね.

 「昔のマスターならどんどんやって,クリアしてたよね」



 そうだね.昔ほどの気力はないけど,それでもペースはかなり早かったと思う.でも,昔の私なら,ドラクエをやろうとは思わなかったと思う.

 まぁ,私も変わったということだね.…いや,昔はこうだったのかもね.



 という感じでおしまい.今日は昼間脇腹がとんでもなく痛くて,歯を食いしばってた.痛み止めを持っていかないとなぁ….まぁ,飲んですぐ効果でないから,あまり意味は無いのだけどね.
 やっぱり…座薬か….