ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久しぶりにまともに遊んだ感?

 緊急以外にもオススメとか行ったりしてみた.でも,よく考えてみるといつも通りだったのかも….

 大和緊急に行ってきたけど,やっぱりAISで戦うのは楽しいね.防衛戦っぽい感じの4人PTでAISオンリーみたいなクエストをちょっとやってみたいかも.トリガークエストなんていうのもあるんだし,そういうので対応して緊急ではしませんよっていうのもありだと思う.
 そうするとSGもある程度売れるのでは…?今どれくらい売れてるのかわからないけどね.

 のんびりコレクトシートを進めていたけど,そろそろHuも80になりそうな感じ.Br開放を目指して終焉トリガーも買っておいた.あとはいつやるか…だね.休日にチームの人を誘ってできるといいなぁ.



 という感じでおしまい.少しずつドット絵を書いてみてるけど,意外と奥が深いし,面白い.簡単にっていうのをメインに据えて,細かくしようと思わないっていうのが続けられそう.このブログと同じで,ある程度気楽に…がいいのかもね.