ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

体験版をやってみた

 とりあえず,FFXVのプラチナデモというのがあったので試しにやってみた.

 感想としては戦闘がちょっと難しいかも?でも,慣れてくると面白くなってくると思う.元々ヴェルサスって名前の時から気になってたから買うつもりだけどね.
 でもやっぱりスクエニはアクションゲームが苦手なのかな…?FFのアクションゲームが苦手なのかもね?どうもしっくり来ない.


 DQ10の話.
 ストーリーを進めて,氷のエリアまで入った.もう少しで追いつくから終わりかな?長いようで短かったなぁ….


 PSO2の話.
 今日はほとんど遊べてない.けれども,チームの人と遊べたし,いつもどおりかな.緊急はほとんど行ってないけど,対抗戦は行かなくてもできるのがいいね.


 Fallout4の話
 久しぶりに遊んでみた.バグが増えてるような気がするのは気のせいかな…?ロボットのDLCを少しずつ進めてみたけど,自分でロボット軍団みたいに作れるかと思うと楽しみになるね.
 新キャラのこともちょっと考えておきたい.


 という感じでおしまい.午後買い物に出かけたのだけど,目的のものは売ってなかった.あまり使われるものじゃないから,お店には置いてないのかもね….どうしたものか….


 という感じでおしまい.