ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

どうなのかな?

 楽しいからって本気になって,それで上手く行かなくて落ち込んで…でも,本気だからこそ落ち込むのかもしれない…?

 さて,DQ10の話.
 今日は帰りが遅くなったので,ほぼできず…と思ったけど,討伐とピラをやっておいた.頑張った!眠気がすごいけど頑張った!


 PSO2の話.
 対抗戦がほとんどできていない….でも,今の時間帯のは緊急一回で終わったからよかった.仮に終わらなくても討伐数だから普通にフィールド行けばいいしね.



 という感じでおしまい.今日は本当に疲れた.肉体的にはそれほどなんだけど,精神的に来てる.ストレスってやつなのかもしれない.で,こういう時は思考が短絡的になる傾向があるってわかっているから,人とは関わりたくない.特に大事な人.いつもこういう時に深く傷つけてしまうから….
 そういうわけで,今日はもう寝る.もうといっても,こんな時間だけどね….

 明日は早起きしたいなぁ….