ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

迷い続けてどこへ行くのか…

 とりあえず,タブレットの使用率が思いの外高くて驚いている.本が読めるのはいいね!普段あまり読んでこなかったけど,スペース的な問題とかが解消されてるから便利!

 ただ,Kindle for Android特有の問題なのかわからないけど,ページがところどころ真っ白になるのはやめて欲しい.理由がわからないけど,こうなったら一度削除しないとみたい?更新とかで直せたらいいのに….


 DQ10の話.
 ピラ…と思ったけど,やる気が出なかったので断念.久しぶりにサマドン行ってきた.懐かしいなぁと感じると同時に,自分たちがすごく強くなったことを実感.特に自分.随分と変わってしまったみたい….


 PSO2の話.
 なぜか緊急が季節感無いと思ったら,対抗戦はニャウ討伐だったみたい.

 …だから,こういう限定的なものを対抗戦で持ってくるの辞めよう?運次第っていうのは本当に嫌だね.

 一応3匹くらいは倒せたけど,面白く無いね.今後もこういうのが続くのかな…対抗戦がつまらないって言われる理由はチーム分けとかじゃなくて,こういうところだと思うんだけどね….とにかくなにか倒せばいいとか,倒すエネミーによってポイントが違うとか,普通に遊んで貢献できるものがいいね.

 意外とそういうのって午前中にやってたりするのかもね….午後は人が大勢来るから,目玉の緊急に合わせておけば対抗戦は好評って言えるしね.
 こういうところがACスクラッチが回らないとかにもつながってくるんじゃないかな?

 まぁ,内容が酷いっていうのが一番だろうけどね…(なぜ500円のクジで200円のものが2個しか入ってないのか?とかルックスというハズレみたいのを1個しかいれないとか…).
 こうなると,自分で引いて当てるよりも売ってるものを買ったほうがいい.になるから,余計に引かなくなる.運営には商才のある人がいないのかな…?


 という感じでおしまい.またもや愚痴を書いてしまったが,期待しているがゆえと思ってもらいたい.好きなら悪口言わない?いいえ,好きだからこそ良くなってほしいと思うものです.少なくとも,他人に自信を持って薦められるくらいの面白さになってほしい.
 さて,明日は忙しくなりそうだから早く寝ないとね!