ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

地震が続いている…

 余震のようでいて,本震だったりして,被害が大きくなっているみたい.雨が降ると地すべりも起きやすくなるだろうし,気をつけてほしいね….

 DQ10の話.
 もう日にちもないので,魔塔をクリア.前よりも少し苦戦したかな.でも,今月分はもう全部終了.あとは討伐をやっておしまい.

 PSO2の話.
 緊急とチャレンジ.緊急はチームの人と一緒に行ったし,またチームメンバーとダンスできたのは楽しかったね.今度は浴衣で踊ろう的な話が出てたから,準備しておこう….
 チャレンジは決断を何度か挑戦.一応最後の1回でクリア出来たけど,意外とM3後半で止まっちゃうんだよね.今回初めて最後でライフル(アストラルライザー)+エンドアトラクトを使った.すごく強い.ただ,防具が弱くなってしまうからチャレンジドールを交換して備えておく感じかな.

 という感じでおしまい.今日はタイヤを受け取りに行ったりしたけど,お腹が痛くてやばい日だった.散り際の桜を見に行きたかったのだけど,あまりの腹痛に帰宅することに….朝,頑張りすぎてるのかなぁ…?
 とりあえず,眠気がまずくなってきたから寝よう.